多分今までみたいな仕事は無理でしょうね…。

今まで目の前の仕事に対して、自分なりに懸命にこなしてきた私。どんなに暑くても、どんなに疲れていても、あたえられた仕事はもちろん、その時その時でやらなくてはならない作業、やっておかなくてはならない作業もこなしてきました。
しかし今、自分の体が悲鳴をあげて、大きく体調を崩した今、今までみたいな仕事はたぶん無理だろうなと思います。
今回私が体調を崩した最大の原因は、心療内科の先生やメンタルクリニックの先生、今日行った耳鼻科の先生の指摘の通り、睡眠障害を抱えていて、慢性的な睡眠不足に陥っていたこと、このために疲労が蓄積し、慢性的な疲労状態にあったこと、睡眠障害を理由に夜勤業務から外して貰えるように相談しても、聞き入れて貰えない・長時間残業が続いて強いストレスが重なったことが原因です。会社が私の体調悪化という現実に起こったことをどのように捉えているかは分かりませんが、会社に行ったら上司との話し合いの時間を取って貰って、私の今後の処遇について考えてもらわないといけないと思います。いつ再発するかわからない病気を抱えながら、今までと同じ仕事をこなす自信はないです。今の私の体調を一切考慮しないというのであれば、会社を去らなければならないでしょうね。