sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-06-01から1日間の記事一覧

多分今までみたいな仕事は無理でしょうね…。

今まで目の前の仕事に対して、自分なりに懸命にこなしてきた私。どんなに暑くても、どんなに疲れていても、あたえられた仕事はもちろん、その時その時でやらなくてはならない作業、やっておかなくてはならない作業もこなしてきました。 しかし今、自分の体が…

しんちゃんの声優さんが変わるのか…

毎週金曜日に放送されている人気アニメ、クレヨンしんちゃんの主人公、しんちゃんの声を担当している矢島晶子さんが降板することになったそうです。しんちゃんの声を出すのは、かなりテクニックが必要みたいで、アフレコが終わった後は、声がかすれて、他の…

良性発作性頭位眩暈症を発症した原因

今日も良性発作性頭位眩暈症の治療に、私がいつも通っているかかりつけの耳鼻科に行ってきました。今日は眼振検査も行ったんですが、月曜日い比べるとよくなってきているということでした。確かに立てないほどの激しい眩暈に襲われることはなくなりましたが…

いじめについて…

私はこれまで何度かブログでも公表してきましたが、過去に激しい暴力と暴言を伴ういじめを受けてきました。小学6年生の時、ある日突然、何の前触れもなくいじめが始まり、そのいじめは一気にクラスに広がっていきました。クラスの中で何か問題が起こればすべ…