sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新型アテンザにCX-5

 昨日、車のオイル交換に行ったついでに新型アテンザCX-5を見てきました。新型アテンザは私の勤める工場で作っており、月間販売目標を大幅に上回る受注があったそうです。なかなか精悍なフロントグリルは結構私好みな車なんでが、今後もこの勢いを維持していけるかどうか従業員の私としては気になるところですね。それと一緒に展示してあったのが去年発売されたSUV,CX-5です。この車も好調を維持していて、特に黒が一番人気だとか。高級感がありますからね。残念ながら昨日は市場できなかったんですがいつかは試乗してやろうと考えています。そして私が今一番欲しい車がビアンテ。背が高い私にとって運転席に座ったときに頭上の空間に余裕があるというのは魅力的ですね。また、着座位置が高いため、運転席からの見晴らしもよく(私が今乗っているアクセラよりもおよそ30センチほど高い位置に運転席があります)爽快なドライブが楽しめそうです。まぁ、まだ今の車が10万キロ超えてないし、次の車検まで1年8ヶ月あるのでそれまでの間にしっかりと頭金をためてビアンテを買おうと思っております。特に今夜勤があるので、給料も多めになると思うので頑張ってお金ためます。