sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

年末年始の宿泊地決定

 年末年始に予定している四国・関西方面旅行。今日、旅行代理店に、宿泊の予約を入れに行って、宿泊地が正式に決まりました。出発は12月27日
宿泊地は
12月27日松山    
12月28日高知 
12月29日高野山   
12月30日大阪梅田  
12月31日京都    
1月1日鳥取
 
です。このあとは代金の前払い金を払って青春18切符やJRの松山から宇和島までの乗車券・特急券、高知から新大阪までの乗車券と特急券を購入すれば準備万端です。四国はなつに予定していたコースが台風の影響ですべてキャンセルになってしまったので、3年ぶりの上陸となりますが、四国の私鉄全路線と、関西地区の南海・阪急・阪神電鉄全路線・JR東海名松線を乗車して、JR東海も前線乗車達成をねらっています。
 果たしてどんな年末年始の旅行になるのか、今から楽しみです。またそのときの様子も書き込みしますね。