sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ムーンライトながらの指定席ゲット

 昨日旅行代理店のほうに確認をしたところ、12月29日のムーンライトながらの指定席が取れたそうです。これで行きは無事に出発できそうです。後は小田急スーパーはこね13号の指定席と帰りのムーンライトながらの指定席が取れたら完璧です。これで後は富士山をたっぷりと拝んできます。天気が晴れるといいな~やっぱり箱根から見る富士山と河口湖から見る富士山と御殿場から見る富士山では印象が違うんでしょうね。それぞれの場所で眺める富士山を楽しみにしてます。富士山の見えるところに住んでいらっしゃる方でここがお勧めスポットというのがあれば教えてほしいと思う私です。