sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

富士山の写真・ちょこっと公開します。

今回写した富士山の写真をいくつか公開します。今回は芦ノ湖・河口湖・御殿場市乙女峠から富士山を写して来ました。それでは富士山の姿をちょこっとではありますが楽しんでください。
イメージ 1
先ずは芦ノ湖に向かうロープウェイから写した富士山。雲に隠れて綺麗な姿を見ることは出来ませんでした。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
そして富士急行線の電車の車内からと河口湖から写した富士山です。惚れ惚れとするくらい美しい姿を見せてくれてました。
イメージ 10
イメージ 2
そしてこれが乙女峠から写した富士山です。山頂に雲がかかって綺麗にとはいきませんでしたが、御殿場線の車内から見たときはけっこうみえていたのでよしとします。今回は今まで相性の悪かった富士山がくっきりと綺麗に見えたので、長年の念願が果たせてよかったです。息子は始めて富士山の近くに行って富士山を見ることが出来たので、幸運な男なのでしょう。河口湖から眺めた富士山は本当に綺麗でした。このほかにもたくさん写してありますんで、すべて公開しようと思います。お楽しみに~。