sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は文化祭

 修学旅行が終わって一息ついたと思ったら、今度は二学期のメインイベントの一つ文化祭がいよいよ明日開催されます。この前もらった文化祭のスケジュール表では9:55分から、のび太のタイムトラベル~生きてる 生きてく~を発表するそうです。内容は金環日食でにぎわった今年はドラえもん誕生百年前の年。さあ!あなたもタイムマシンに乗って一緒に時間旅行に出かけましょう!
というものだそうです。たぶんドラえもんのび太をメインにした劇になるんではないかと思いますが、どのようなステージになるか楽しみに待ちたいと思います。そして私はPTA役員としてフランクフルトや、焼き鳥を焼くことになってますんでそちらのほうの手伝いも忙しくなりそうです。ただ、明日は天気が下り坂になるという予報が出てますんで、なんとか終わるまで天気が持ってくれたらいいのですが。
 明日は息子と一緒に学校に行ってきま~す。楽しみ♪