sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2位確定

昨日の甲子園でのタイガースとベイスターズの試合、6-2とリードされた7回に、一挙に5点を奪って逆転し、そのまま逃げ切って、シーズン2位が確定し、クライマックスシリーズファーストステージは、甲子園で行われることになりました。それでファイナルステージは東京ドーム、さらに日本シリーズセリーグ本拠地の球場で開幕するため、日本シリーズ開幕戦は甲子園という可能性も残りました。

今日は甲子園球場での今年のシーズン最終戦。気持ちよく勝って、シリーズ最終戦に行って、白星で飾ってもらいたいなと思います。

日本一を目指す戦いはまだ長いですが、なんとか勝ち進んで栄冠を掴み取ってもらいたいなと思います。このまま行くと、たぶんクライマックスファーストシリーズは、ベイスターズと思いますが、ベイスターズの打線は破壊力ありますからね。きちんと丁寧に抑えて行って貰いたいです。