sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

なんか忙しい…。

今日は土曜日で仕事は休み。なんですけど、なんやかんやで用事がてんこ盛りで、市内を車であちこち走り回ってます。息子をグループホームに8時半ごろに迎えに行って、その足で整形外科に指のリハビリに行ったんですが、整形外科が激混みでリハビリが終わったのが10時半。それから息子の癲癇の発作を抑える薬が切れそうだと連絡があったので、メンタルクリニックに連れて行って、薬を受け取った後に、ホーム指定の薬局で日付の刻印をしてもらい、時間がかかるためにその間に一旦自宅に帰ってソラが作ってくれたそばを食べて、刻印すんだ薬を受け取りに再び薬局に行って、音楽センターの練習会場に到着。音楽センターの練習が終わると、夕方からは歌の練習。息子の通院が重なると、薬局での刻印期時間がかかるため、どうしても他の用事が圧されて、めちゃくちゃ忙しくなります。

空も自分の通院などがあるため、土曜日もめっちゃ忙しくなってます。土日だけ1日48時間になってくれないかなぁ。

今日は帰ったらお好み焼きパーティするべ。