sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ゴンちゃんに会いたいな

先月は私の体調悪化や、色々用事が重なって、なかなか実家に帰省できなかった私。今月もこの前から再び体調が悪化していることに加え、土曜日は歯医者への定期通院や整形外科への通院、音楽センターの練習、整骨院への通院等があって、行けるとしたら、土曜日の夕方からになるかなぁと思います。このところ、ゴンチャンにもあってないので、久しぶりに会いたいなと思う私です。
 母の話では、今朝はゴンちゃんが外から帰ってきたら、体がびしょびしょに濡れていたそうで、濡れたまま家の中に入ってきて、そのまま寝ようとしたので、ビシッと扉を閉めて、ドライヤーで乾かしてからいつもゴンチャンが寝ている所に連れて行ったそうです。今朝は雨が降って、かなり冷えてましたので、ゴンちゃんも寒かったんじゃないでしょうか。 

 土曜日には私の体も回復してくれたらいいんですけどね。早くゴンチャンに会いたいな〜。