sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日も秋晴れ

今日も綺麗に晴れ渡った山口県地方。絶好の行楽日和で、先日全日程を終了したレノファ山口のファン感謝デーが行われるので、きららドームに来てます。

昨日めっちゃ早く家を出て、帰って来たのも遅くて、寝たのが夜中の0時。あっと言う間に眠りに落ちて、目が覚めたのが7時過ぎだったので、「寝過ごした〜」と思い、急いで着替えて朝食を済ませて息子を迎えに行き、会場に到着。今日は試合の緊張感などもないため、リラックスした選手の素顔が見られるんじゃないかとおもいます。

今季はなかなか勝ちに繋がらなくて、上位進出、プレーオフ進出を果たせなくて、試合を見ていてももどかしい思いをしましたが、来季はJ2のプレーオフ新出、J1昇格目指して頑張ってもらいたいです。

今日はまだ昨日の疲れが残っているので、せっかく選手と触れ合える機会ですので、居眠りしないように、全力で楽しもうと思います。みなさんものどかに晴れ渡った秋の1日を満喫してくださいね〜。f:id:sakura542gou:20221105095503j:imagef:id:sakura542gou:20221105110005j:image

先日病に侵されて亡くなられた工藤選手。レノファ山口にもゆかりの深い選手で、最終戦では黙祷が行われました。改めてご冥福をお祈りします。