sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

病院への書類提出

今日、手術をしていただいた病院に、会社に提出する書類と、保険会社に提出する書類を書いてもらいに、受付に行ってきました。車なら15分くらいで着く距離なんですが、今は車を運転でしない身なので、駅まで歩いて行って、病院最寄駅で降りてってすると、2時間半ほどかかりました。私の家の最寄り駅までも、歩いて30分ほどかかりますからねぇ。ほんと、駅の近くに施設とか店がないと、公共交通機関を使って行くってのがかなり厳しいですね。もう少し街づくり計画のやりようがあるだろってツッコミ入れたくなりました。

まぁ、書類の提出が終わって、書類が出来上がるのがおよそ2週間後。また電車に乗って行ってきますか。