sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

散歩〜。

今日は急遽休みになったので、指の治療に病院に来てます。診察が終わったら天気もいいし、家にいてもあまりいいことを考えないので、気分転換を兼ねてウォーキングに行ってこようと思います。週末になるといつも母の実家に行っていたので、久しぶりに家の周りを、時間をかけて歩いてみようと思います。仕事が休みになったからと言って、運動しないのは性に合わないですし、どんな花が咲いているか、じっくり眺めながら歩いてきます。
 ちなみに今、病院で処方されたステロイドを含む消炎鎮痛剤を塗布しているんですが、塗布するときもジワーっと滲むような痛みを感じてます。車のハンドルも、ずっと握っていたら少し痛みを感じるので、ハンドルもまともに握れない状態が続いていますので、木曜日の総合病院の受診は、駅まで歩いていって、電車で行ってこようと思います。せめて家から駅までの間だけでも歩いていって、気分転換ができればいいなと思っています。多分時間帯から見て、車で行っても駐車場が満車状態になっているでしょうね。ちょっと朝早く家を出なくてはいけなくなりますが、とりあえずこの休みの間は、なるべく車の運転は控えようと思います。