sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新年明けましておめでとう

いよいよ年が明けましたね。皆様新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年はどんな一年になるんでしょうね。皆様にもたくさんのハッピーが訪れますように。

私は連休が明けて直ぐの11日に手術が控えています。今回は両手中指の第二関節の手術で、人工関節をはめ込みます。手術自体はそんなにかからないそうなんですが、リハビリに時間がかかりそうです。でも、これで中指の強烈な痛みから解放されそうです。ただ、まだ両手小指と左手人差し指にかなり強い痛みがあるので、こちらもそう遠くないうちに手術することになりそうです。

 

で、今日は新春の津和野へ向けて走る特別列車が山口線を走るので、このあと篠目駅まで写しに行ってこようと思います。編成はやまぐち号と同じで、SLがまだ修理中なので、DL牽引となります。特別ヘッドマークが取り付けられているので、山口線の列車に揺られながら行ってきます。今年の初の鉄分補給を楽しんでこようと思う私です。