sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

仕事納め

今日が今年最後の出勤日。仕事です。なんかついこの前、あけましておめでとうって言ってなような気がしますが、今年も残すところあと今日も含めてあと4日。一年が過ぎるのがめっちゃ早いなと感じますね。今日は職場の上司から一年最後にあたり、連休中の注意事項や訓示があり、そのあとには会社からちょっとしたお菓子をいただけるそうで、明日のおやつにでもいただこうかと思います。

今日は多分社内郵便の取り扱いも多いと思いますので、誤配達がないように、いつも以上に気をつけながら仕事しようと思います。

そして帰ったら、ひと足先に連休をとっている空が、東京に見たいミュージカルを観劇したあと、今日の22時半過ぎに最寄駅に帰ってきますので、迎えに行ってきます。アナと雪の女王とアラジンを観るそうで、楽しみにしてたので、落とし物や忘れ物、スリとかのトラブルには気をつけて帰ってきてほしいなと思います。自宅に帰り着くまでが旅ですからね。土産話を楽しみに待ちたいと思います。

さて、今日が一年最後の仕事。最後の最後で怪我しないように気をつけようと思います。