sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週もお疲れ様でした~🍻

 今週も無事に終わって、ほっと一息ついているところです。まずは何事も無く終わったことに感謝するとともに、明日と明後日は思いっきり休みを満喫しようと思う私です。と言っても、明日は整形外科と耳鼻科に行かなくてはいけないんですけどね。その後音楽センターの練習があって、その後は畑仕事です。多分夕方に実家に行くことになると思いますので、実際に畑仕事ができるのは日曜日の15時ぐらいまでですが。

 明日は今年最後の音楽センターの練習。今年のスティック納めとなります。息子のドラムの演奏が見られるのも、今年は明日が最後になります。なんだかんだで、今年もあっという間に過ぎたなって感じがします。この前音楽センターで、今年の初打ちをしたような気がしますが。この年末年始の休みは26日からですので、たぶん連休の前半は実家に帰っているかと思います。そして年始は自宅で迎えて、初詣に近所の神社に行くのではないかと思います。

 話が少しそれましたが、今年もあと1週間頑張れば長い連休に入ります。この連休をコロナにかからないように気を付けながら楽しもうと思う私です。その前に明日明後日の休みを有意義に過ごそうっと思う私です。明日は明後日はかなり厳しい冷え込みになるみたいですので、畑仕事するときは、厚手の上着を着こんで作業しようと思います。