sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

連休前最後の仕事が終了〜💛

 いよいよ明日からゴールデンウィークに突入しますねぇ。私も今日の仕事を終えて帰宅したところです。今日は、私が安全登板の日だったので、朝の始業時に「今日は連休前最後の仕事の日です。気が緩みがちになると思いますが、災害を起こさないよう、また帰る時も事故を起こさないように、またあわないように気をつけたいと思います」そう宣言して仕事に取り掛かり、今日は昼までの仕事だったので、会社で昼食を済ませてから帰宅。帰りの道中もスピードの出しすぎや、急のつく運転をしないように気を付けて帰ってきました。
 今日でゴールデンウィーク前の仕事が終わって、いよいよ明日から連休がスタートします。連休中に事故や災害に巻き込まれることがないように、自分が事故を起こさないように気をつけながら、楽しい連休を過ごして、連休明けの葉リフレッシュした気分で仕事に励みたいと思います。皆さんも交通事故などには十分気を付けて、楽しい連休を過ごしてくださいねぇ。