sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

忘年会終了〜🍶。

今日の19時から始まった忘年会。私は一旦家に帰ってから、母に送ってもらって会場入りしました。お店はちっちゃい居酒屋さんっていう感じで、餃子がめっちゃ美味しかったです。焼き餃子も水餃子も熱々でメチャウマ〜♥。これがビールと相性が抜群なんですわ〜。アルコール飲料も充実していて、カシス系やサワー系もたくさんあって、たまらんかったです。
私はビールの他にカシス系を頼んだんですが、日頃はなかなか味わえないお酒を美味しく頂いてきました。
そして、今日は豪華景品が当たる抽選も行われて、私はチョコレートケーキとこーひーの詰め合わせがあたって、ラッキーと思っていたら、忘年会が終わったあとに、工場長から私に「これ持って帰って、子供さんに上げてください」と、ビスケットの詰め合わせをいただきました。普段工場長や社長と言葉を交わす機会はめったにないので、ちょっとびっくりしましたが、工場長からのご厚意をありがたくいただくことにしました。明日、コーヒーと一緒に美味しくいただこうと思います。
これから電車に乗って帰ります。多分帰るのは22時30分で頃になるかなぁ〜。好きな音楽を聴きながら、美しい夜空を見上げつつ帰ろうと思います。