sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

泣いても笑っても今日がラストゲーム

いよいよプロ野球日本シリーズも第7戦。どちらかが日本一の栄冠を掴むことになるかと思います。どちらも似通ったチームなので、どっちが有利とかいうのはないのかなと思いますが、3連覇という経験値から見れば、バッファローズの方に分があるのかなと感じます。タイガースはやはり挑戦者という立場ですからね。岡田采配が火を吹くのか、中嶋采配が冴え渡るのか。運命の試合開始まであと6時間。今日タイガースが勝って、明日は勝利の美酒に酔いたい私です。右アンダースローのピッチャーはパリーグにはいないので、青柳投手がどこまでバッファローズ打線を抑え込めるか、楽しみにしたいと思います。