sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

秋晴れ〜。

今日は気持ちよく晴れた日曜日になってます。朝は肌寒い感じもしましたが、今は23度で、過ごしやすい陽気になってます。

今日は私の妻、空が所属している劇団のステージ発表が、山口市内の公民館で、秋祭りの一環として行われ、私は息子と2人で応援しに行ってきました。舞台に立って劇団の皆さんと一緒に演技や歌を歌う姿は、どこか凛とした雰囲気があって、素晴らしかっかです。今回はミュージカルで有名な曲を4曲ほど歌ったんですが、やはりすごく声が通るんですよね。私は歌が上手く歌えるから、空のことをすごく羨ましいなぁと思いながら動画撮影してたんですが、やはり歌を上手く歌いたいなら、ボイストレーニングしないとダメだなあと思います。12月にはプロポーズしてから2年の記念日があるので、その時のために、もっと浜省さんのもうひとつの土曜日をうまく歌えるように頑張らなくっちゃ。そして空にありがとうの気持ちを伝えようと思います。

 

空の発表が終わったあと、地元の大学生が演奏する吹奏楽を聴いて帰ってきたんですが、私も吹奏楽に青春をかけてたので、ウン10年前の、私自身が若かった頃を懐かしく思い出しました。12月には定期演奏会があるみたいなので、2人で行ってみようかな。

f:id:sakura542gou:20231015145450j:image
f:id:sakura542gou:20231015145454j:image