sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

独身最後の週末

5月2日に入籍を予定している私達。この土日は、彼女にとって独身最後の週末となってます。今日は彼女のお母さんと、独身最後の親孝行で、彼女の料理とお兄さんが焼いてきた餃子を食べて、親子水入らずなひとときを過ごしてます。

入籍を前にしても、毎日のように一緒にいる時間が長くて、冗談言ったり、彼女と一緒に料理を作ったりしてたので、あまり実感ないね〜。って言ってますが、これから毎日一緒にいられるのが楽しみですね。

彼女は自閉症スペクトラムを抱えていますし、私もADHDを抱えていて、お互いに苦手な事と得意なことの差が激しいので、できないのをあれこれ言うのではなく、お互いがフォローし合いながら助け合っていけたらいいなと思います。

明日は熊毛まで荷物を運んで、荷物をおろして片付けてきます。熊毛に行く途中で彼女と合流して、夕方帰ってきます。明日も忙しいと思いますが、入籍前日に怪我しないように気をつけていってきます。