sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりの帰省

 今日は久しぶりに熊毛の実家に帰省してます。昨年末から息子がコロナの濃厚接触者になったり、空や私がコロナに相次いで感染したりで、年末年始に帰ることができなくて、ようやく帰ることができたんですが、ゴンちゃんと戯れたり、田んぼの土手から水が漏れるので土嚢をに土を詰めて摘んだりするのを手伝いました。

やはり、熊毛の山の中は凍てつく寒さで、田んぼの土の中まで凍りついていて、靴下3枚を重ね履きしても足先が冷えて少し痛みを感じるくらいの寒さでした。家族総出で人海戦術で行ったんですが、久しぶりの畑仕事、かなりの重労働でした。

そして、ゴンちゃんとの戯れタイム。こちょこちょとかなでなでとかして、ゴンちゃんとのもふもふを楽しみました。久しぶりのゴンちゃん。やはりたまりませんなぁ。

f:id:sakura542gou:20230129111540j:image
f:id:sakura542gou:20230129111545j:image
f:id:sakura542gou:20230129111550j:image
f:id:sakura542gou:20230129111555j:image

はぁ〜。ストーブの前はゴクラクニャ。あったかいにゃ〜🐱。

f:id:sakura542gou:20230129111645j:image

あったまった後はご飯にゃ。お腹いっぱいにゃ〜。

f:id:sakura542gou:20230129111848j:image
f:id:sakura542gou:20230129111852j:image

食べた後は抱っこしてもらうにゃ。こやつは私のことを重たいっていうにゃ。全く失礼にゃ。このかわいい私に対してにゃんてこかというにゃ。なんて事言ってるかも?。