sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あったかいにゃ〜

今日は熊毛に帰っていた私たち。ゴンちゃんもいつものように出迎えてくれて、朝から早速ご飯をおねだりしてました。そしてご飯を食べ終わったあとはストーブの前でぬくぬく。

f:id:sakura542gou:20221211171214j:image
f:id:sakura542gou:20221211171217j:image
f:id:sakura542gou:20221211171221j:image

いやぁ、あったかいにゃ〜。ゴクラクニャ〜。なんて言ってるかどうかわかりませんが、ストーブの前から離れなかったですね〜。やはり猫は暖かいところが好きですね。

f:id:sakura542gou:20221211171414j:image
f:id:sakura542gou:20221211171418j:image

それから私の膝の上にやってきて、しばしのんびりタイム。だんだん私が痺れてきたので、おろそうとすると、「いやにゃ〜。おりないにゃ〜」って言ってましたが、あえなく下ろされて諦めたゴンちゃんでした。このあと私たちは畑仕事に出ました。まだピーマンが収穫できてましたが、次のが植えられないため、抜いて畑を平らにならしてきました。