sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりに熊毛へ



今日は、老人ホームに入所している熊毛の母に結婚が決まったことの報告と、彼女を紹介するため、熊毛に行ってきました。朝九時頃彼女と合流して、ちょっと春日神社によってきました。ここはハートの形をした桜の木があって、鳥居の左側から見たら、ハートの形が見て取れます。
f:id:sakura542gou:20220327212452j:image


f:id:sakura542gou:20220327212459j:image

ハートの形に見えます?ここは恋人の聖地として知られてます。

 

f:id:sakura542gou:20220327212644j:image

ツーショットをパチリ。


f:id:sakura542gou:20220327212710j:image


f:id:sakura542gou:20220327212717j:image


f:id:sakura542gou:20220327212735j:image

青空に桃色の桜の花が映えますね〜。


f:id:sakura542gou:20220327212838j:image


f:id:sakura542gou:20220327212845j:image


f:id:sakura542gou:20220327212906j:image


f:id:sakura542gou:20220327212912j:image


f:id:sakura542gou:20220327212933j:image

熊毛の家の花壇。春色爛漫の花壇になっていて、水仙の花が物凄い数咲いてました。

 


f:id:sakura542gou:20220327213104j:image


f:id:sakura542gou:20220327213107j:image


f:id:sakura542gou:20220327213114j:image


f:id:sakura542gou:20220327213133j:image

 

久しぶりのゴンちゃん。

春爛漫ということで、ゴンちゃんもねてばっかりでした。

このあと、熊毛の母にあいに老人ホームに行ってきました。久しぶりに逢う熊毛の母は足が悪い以外は健康そうで、私の彼女を紹介して、結婚が決まったことや、日時を話したり、彼女と母がしばらくの間いろいろはなしてました。

 

鶏小屋に行くと卵が10個ほど産んであって、採卵して彼女のお母さんに持って帰ってもらいました。

 

今日は熊毛の母にあって話をして、再婚の報告もできて安心しました。今度行ったらゆっくり熊毛でできたらいいなと思う私です。