sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

侍ジャパン 大谷・ダルら12人発表 2023年1月6日

侍ジャパン 大谷・ダルら12人発表 2023年1月6日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6449838

いよいよWBC😗😉に出場する第一陣選手が発表されましたね。MLB😉からはダルビッシュ有投手、大谷翔平選手、鈴木誠也選手が選ばれましたし、国内からは山本由伸投手や佐々木郎希投手や村上崇隆選手が順当に選ばれましたね。あとは塩見選手や杉本選手なども選出されると思います。あとキャッチャーでは森友哉選手が入ると思います。この他山川穂高選手とか、牧秀悟選手も入ってくれたら、どこからでも得点できるオーダーになるんじゃないかと思います。😗2009年以来の3回目の優勝を目指してほしいなと思います。