sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

"こいつマジで なんなん?" を YouTube で見る


こいつマジで なんなん? - YouTube

 

ユーチューブで見かけた動画なんですが、プロドライバーとして、まじでありえないですね。会社の名前の入ったトラックを運転して、このような右折時に逆走して、狭い道路にトラックの運転席を無理やり突っ込んで、しかも、大きな道に出ようとしていた乗用車のドライバーに対して恫喝や脅迫を行い、更に後ろの車のドライバーに対しても暴言を吐き捨てるなど、犯罪として取り締まるべき事案ですね。

こんな滅茶苦茶なドライバーがいるような運送会社には発送を依頼したくないですね。このようなやつがいると、他に真面目に仕事をしている従業員の生活を脅かされることになりますし、これを見た大勢の人に対して、不信感や不安感を与えたのではないかと思います。このような運転しかできないようなドライバーは、一刻も早く人名を奪うような事故を起こす前に免許を返納し、ハンドルを握るのをやめてもらいたいです。車を運転する資格などありません。