sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あと2週間

挙式まであと2週間となりました。日取りが決まってからはあっという間に時間が過ぎたような気がします。

私が元嫁と分かれて12年以上が過ぎ、子どもたちも二十歳を過ぎて、自分の世界を持つようになり、親としての責任を果たし終え、今は妻である空との生活をゆっくり過ごせたらなと思っています。

空と暮らし始めて、ふたりきりのときはお互いに愛を確かめ合うように、セックスもゆったり楽しむようになりました。私は離婚してからはセックスとは無縁の生活を送っていました。元嫁との性生活ははっきり言って苦痛でしかなくて、元嫁の裸を見るのにも吐き気を催すくらいでしたが、空とはお互いに愛し合っているというか、大切な家族としての絆があり、大切にしたいと思うかけがえのない人です。愛する人との、愛情のこもったセックスは、本当に気持ちのいいものだと思いました。

空には私自身、手に障害があり、発達障害もあるほか、離婚経験者であり、さらに二人の子持ちで、息子には自閉症スペクトラムがあるということをすべて理解した上で、私との交際を認めて、結婚を決意してくれたことに、改めて感謝したいなと思います。

昨日は私が空にプロポーズしたところを二人で訪れて、改めて空にありがとうと思ったわたしです。

今は空と二人、あほなこと言ったり、夫婦漫才みたいなことやって、二人で笑い合ってます。いつまでもボケ・ツッコミができる二人でいたいなぁ。ちなみに私がボケをかまして、空がツッコむ役です(笑)