sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただ今試着中

 

ウェディングドレスとカラードレスの試着に来ている私達二人。彼女が今試着しています。まず今はカラードレスで、赤・黄色・黄緑色のカラードレスを試着しています。たくさんある中で気に入ったものを選ぶので、なかなか楽しいというか、嬉しそうにしているので、彼女が納得したものを選んでほしいなと思います。多分今日一回で決めることはないと思いますので、じっくり選んでくれたら私はそれでいいですね。

彼女は自分がウェディングドレスを着ることはないだろうと思っていたみたいで、ウェディングドレスを着られるのが物凄く嬉しいと話してました。恐らく彼女の中には、こういったドレスを着て、ヴァージンロードを歩いてみたいという思いもあったかもしれません。私は彼女の女性としての夢を叶えることができて、ヤッパリ彼女と一生をともにすると決めてよかったなと思います。


f:id:sakura542gou:20220206162323j:image

これが一着目に試着したドレス。なかなかハッとする綺麗さでした。

 


f:id:sakura542gou:20220206163138j:image

そして2着目がこちら。私も彼女も今の段階では最初の方がいいって一致しました。

 


f:id:sakura542gou:20220206163842j:image

3着目がこちら。やはり1着目がいいということでした。ちょっと可愛らしすぎたかな?

 


f:id:sakura542gou:20220206164617j:image

4着目がこちら。こちらもどちらかといえば、可愛らしい路線かなぁ?私個人的には一番最初のドレスがいいなと思いました。


f:id:sakura542gou:20220206170024j:image

5着目がこちら。大人びた感じで、なかなかいいなと思った私です。

 


f:id:sakura542gou:20220206172125j:image

そしてウェディングドレス。ヤッパリキレイだなぁ〜。純白のウェディングドレスを着せてあげることができてよかった〜。


f:id:sakura542gou:20220206173115j:image

ウェディングドレス2着目がこちら。ウ~ン。甲乙つけがたいなぁー。あと2着ほど試着しますが、私はどれがいいか迷いそう。彼女のインスピレーションに任せようかなぁ?

 


f:id:sakura542gou:20220206175131j:image

3着目がこちらなんですけど、ちょっとおとなし目の印象ですね。


f:id:sakura542gou:20220206175226j:image

そして最後がこちら。なかなか可愛らしいです。どれも私には甲乙つけがたいので、じっくり考えて選んでほしいなと思います。