sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2月は逃げる

 今日で2月が終わり、明日はもう3月。なんか今月もあっという間に終わったなぁって感じる私です。今月は私の誕生日に北京オリンピックがあって、いろいろとたのしい一か月でしたね。今月はJリーグが開幕して、彼女と一緒に地元のレノファやまぐちの試合観戦に行って、開幕戦はロアッソ熊本と1‐1で引き分けで勝ち点1を獲得し、きのうは秋田戦に2‐0で勝利して勝ち点を4に伸ばしました。彼女が熱烈なレノファやまぐちのファンで、かのじょと一緒にスポーツ観戦するのもいいものだなぁと思いながら私もしっかりレノファを応援してます。

 この2月は終わって、明日からは3月になりますが、来月の大きなイベントといえば、息子が10日に24回目の誕生日を迎えます。なんかついこの前二十歳にお祝をしたなと思ったら、もう24歳になりますからねぇ…子供の成長は早いなぁ・・・。そして6日には彼女が所属している劇団のミュージカルが上演されます。今回はコロナの感染拡大の影響で、YouTubeでの中継となるそうです。できれば会場で見たかったんですけどね。かのじょの一番のサポーターである私はめっちゃ楽しみにしてたんですが、こればっかりは致し方ないので、自宅でYouTubeを見て応援しようと思います。そして今月末には結婚式の前撮りがあります。私はタキシードに着替えて、彼女はウェディングドレスとカラードレスを着て、県立博物館に展示されているSLをバックに写してもらうのと、レノファの本拠地であるミライフスタジアムでの撮影を予定してます。楽しみですね。