sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

衣装合わせ

今日は夕方から、彼女と二人で衣装合わせに行ってきます。彼女はウェディングドレスとカラードレス、私はタキシードを着る予定です。私は2回目ですが彼女は初めてのことなので、気に入ったドレスを選んでほしいなと思います。

たくさんある中で、気に入ったものを選ぶのは、なかなか大変かと思いますが、彼女が一番輝ける衣装を選んでほしいなと思います。私は彼女が喜んでくれたら、それでいいなと思います。やはりウェディングドレスを着るというのは、女性にとっては憧れであると思いますし、彼女を産んでくれたお母様も自分の娘の晴れ姿を見て、感無量になるのではないかと思います。私は精一杯のサポートができればいいな。

また、衣装合わせが終わったら、どんな感じだったか、レポートしますね。