sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

結婚式打ち合わせ

今日は夕方から結婚式の打ち合わせに行ってきました。今日はこれからのスケジュールの確認と、式当日のさらっとした感じの予定の確認などをしてきました。

この次の土曜日は衣装合わせに行って、カラードレスは決まってるので、ウェディングドレスを決めに行ってこようと思います。

私は彼女には、一生思い出の残る結婚式にしてあげられたらなって思ってます。ウェディングドレスはどれにしようかと迷ってるみたいですが、一生に一度着るものなので、自分が気に入ったドレスを選んでもらいたいなと思います。

今度の休みは、彼女と二人、式場から手渡された書類にい書き込みをして、参加してくださるみなさんへの担当していただく役割などを決めていこうと思います。少しずつ結婚するんだなっていう実感が湧いてきている私です。