sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

極寒❄

今朝は寒気が流れ込んできて、朝から時折雪が舞って、気温も5度までしか上がらずめっちゃ寒かったです。このため車の窓もガチガチに凍って、厚手の上着にニット帽を被って外に出ないと、頭が凍ってしまいそうでした。

今朝は息子を迎えに行って、精神科に定期の通院に行って、いつもの様子を話してきたんですが、受診を待っている間も小雪が待って、コロナ対策のため、一部窓を開けているため、待ってる間も肌寒さを感じるくらいでした。

帰ってから彼女が家に来て、昼食にみんなで焼きそばを食べたあと音楽センターに行って、練習したあと私と彼女は用事があってでかけて、息子はお留守番。用事を済ませて帰ったあとは、私と彼女二人で夕食作り。今夜はタラのあんかけとポテトサラダと味噌汁と豆腐をいただきました。鱈は冬が旬の魚。あっさりして美味しかったですよ〜。
f:id:sakura542gou:20220205212516j:image