sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

彼女と会えない一日

今日は朝からかなり冷え込んだ寒い一日となっています。私は今朝、息子を迎えに行って、月一回の健康診断に連れて行ったあと、音楽センターに来て、息子のドラムの練習に付き合ってます。この音楽センターの練習が終わったら、熊毛に行って畑仕事をします。
一方彼女は、今日はどうしてもしておかなければならない用事があって、今日は久しぶりに彼女の顔を見ない土曜日になりました。
 やはり今日は会えないとわかっていても、会えないと思うと、余計に会いたくなるんですよね…。時々ラインでやり取りしてますが、やはり文章だけのやり取りよりも、彼女の生の声を聞きたいですし、彼女の声を聞くと会いたくなりますよね…。
明日の夜は、彼女の家に迎えに行って、食事を済ませたあと、一の坂にクリスマス・イルミネーションを見に行ってきます。今日会えないぶん、明日はふたりきりのデートを楽しみたいと思います。なんとか明日の夜は天気が安定してくれたらいいんですけどね。