sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夫をノコギリで惨殺した妻「スッキリした」、50年にわたり耐え続けた壮絶なDV被害(週刊女性PRIME)

夫をノコギリで惨殺した妻「スッキリした」、50年にわたり耐え続けた壮絶なDV被害(週刊女性PRIME) https://news.yahoo.co.jp/articles/e77205711f7ece179963c386b258b559c57c98ae

この事件、私も結婚していた間、元嫁のDVや罵声・罵倒、息子に対する身体的・精神的虐待を経験して苦しみ抜いたため、この女性の夫に対する憎しみや殺意もよくわかります。私もなにかの拍子に間違いを起こし、元嫁を殺していたかもしれません。私は今でも元嫁に対しては、激しい怒りと憎しみしかないです。このような気持ちは多分これからも変わらないでしょう。それで元嫁が認知症になったからなど言われて介護しろと言われても、私ははっきり言って嫌です。二度と俺の前に現れるなって思っているくらいですから、元嫁が認知症になったとしても、私は拒否します。どうぞソコロら辺で野垂れ死んでくださいって冷たく言い放って突き放します。もちろん息子や次男にも面倒を見させるつもりもありません。子どもたちにも散々苦労かけてるので、子どもたちの人生を守るためにも、冷たく突き放すつもりです。元嫁がやったことは、絶対に許せない。