sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

セクシーポーズ?

 今日は囲炉裏の制作も一段落し、大根の収穫。早くしないと霜の被害を受けるので、大根を全部引き抜いて、葉っぱの付け根部分を切り取って、持って帰るのと、畑に植えておくのに分けて、持ち帰るのは黄色い箱の中に入れて、車に乗せます。 
 大根を抜いていたら、また割れ大根が出てきました。その形がなんともセクシーで、面白いので写真に写してみました。

f:id:sakura542gou:20210131123821j:plain

ちょっとだけよ~。あんたも好きね〜。なんて言ってるかも。
石は取り除いたんですが、まだ残っていたのかもしれませんね。


f:id:sakura542gou:20210131123947j:plain
今日はいい天気。久しぶりに土と戯れて、この前から体調悪化でろくに体を動かせなかったので、スッキリしました〜。