sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今年の初夕食〜。

 今年も年が明けて、早元日も過ぎ去ろうとしています。本当、歳を重ねるごとに、一日が過ぎ去っていくのが早く感じられますね。
 今年の初夕食は、おでんと味噌汁とカルパッチョでした。今日も寒かったので、温かいおでんは美味しいですね。じゃがいもも大根も小松菜もみんな私達が育てたもの。自分たちで栽培したのを食べられるのは、やっぱり農家の特権だなぁと思う私です。それにビールで乾杯して美味しく頂いた私です。
 

f:id:sakura542gou:20210101181548j:plain





やっぱり寒いときのおでんは最高です
ね。今日はこのあとは特に予定はないので、のんびりテレビでも見て過ごそうと思います。明日からは畑仕事が再開します。まぁあまりくたびれない程度に頑張ります。