sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

のんびりした日曜日

 2020年最後の日曜日。今日は昨日のうちに大掃除も済ませて、やらなければいけないことは全て終わったので、のんびりと過ごしてました。朝はサンデーモーニングを見たり、録画しておいた突撃かねおくんを見たりして過ごして、昼からは息子を連れてウォーキングに行ってきました。歩き始めて10分くらいすると雨が降り出して、その雨はやむことなく今もしとしと降り続いています。まぁ、そんな大した雨じゃなかったので、30分くらいかけて歩いてきたんですが、やっぱり今の時期は花が少ないですねぇ。サザンカが所々で咲いていましたが、他に見かけた花というと、これからが寒さの本番だというのに、菜の花が少しですが咲いていました。多分早咲きの品種だろうと思うんですが、年々花の季節感がなくなってきているような気が…。菜の花って3月ごろに見ごろを迎える花なんですけどねぇ…。

 そして帰ってきたら、息子と二人でコーヒーブレイク。コーヒーのおともに、奮発して買ったゴディバのショコラブレッドを食べて、後はのんびりお昼寝タイム。息子はずっと起きてたみたいですが、私は30分くらい寝てました。そして、夕方6時過ぎに息子をグループホームに連れて行って、ベッドのシーツと枕カバーを交換。洗濯したものと取り換えて、汚れたやつは持って帰って、明日洗濯します。

 明日は息子もいないし、のんびりとブログの更新などをしようかと思います。