sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

接触不良?

 どうもこの前から、パソコンを置いてある書斎の蛍光灯が不調で、つかない時があります。蛍光灯自体が古いわけではなくて、本体の方に問題がありそうで、何年も続けて使っているので、そろそろLEDに降下するときかなぁって思いつつ、今日もブログの更新をしている私です。いくら線を引っ張っても、豆電球はつくんですけど、蛍光灯がつかないことが多くて、本体ごと交換する必要がありそうです。明日は整骨院によって変えるため、ちょっと家電量販店には行けないですが、土曜日の歯の定期検診が終わった後、音楽センターの練習時間まで少し間が開くので、その間に見に行ってみようかなと思います。それと、プリンターのインクも買っておかないと、そろそろ予備が無くなりそうです。両方変えたら、たぶん2万円くらい必要かなぁ。

 それにしても、部屋の明かりがつかないというのも不便ですね。パソコンを操作しようにも、暗すぎて目が悪くなりますし、だからと言って、パソコンを私の部屋に引っ越しさせるとなると、けっこう手間がかかりますからね。一番安いLED電球を見てこようっと。