sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

いつの間にか音楽データが元に戻ってた

 去年の12月の初めだったでしょうか、Windows Media Playerで音楽再生が全くできなくなっていた現象があったんですが、それからずっとWindows Media Playerは全く開いてなかったんですが、この前久しぶりにCDを買ったので、音楽を取り込むのに開いてみたら、音楽データが元に戻ってました。何をどうクリックしても全く元に戻らなかったんですが、何が影響したのかはわかりませんが、元に戻ったのはなんでなんでしょうね。第一音楽が再生できなくなっていたのも、別に何か変なクリックをしたわけでもなく、突然再生不能になっていたので、この原因自体もよくわからないままなんですが、まぁ再生できるようになったのはよかったなと思います。ただ、応答してませんという表示がしょっちゅう出るので、やはりそろそろ買い替え時かなぁと思ってます。デスクトップ型で、DELLのパソコンを使い慣れているので、早くDELLのDMが来るのを心待ちにしてる私です。でも、こういった症状が出ると焦りますよねぇ。他にデータが壊れたんじゃないかとか、HDDが壊れたんじゃないかとか、心配になります。壊れないうちに早く買い替えようと思うんですが、他に何かとお金の入用があって、なかなか踏ん切りがつかない私です。