sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

フェイスブックもやってる私です

私はフェイスブックも書いています。なまえは本名で、ブログと同じようなことから、過去の旅のことや、写真なども紹介してますが、こうやって色々書いていると、自分は文章を書くのが好きなんだなって感じます。

 ブログやフェイスブックで書いていると自分の心に素直になれるというか、自分の思いを出せる気がします。

 まぁ、フェイスブックではここよりも短文で、どちらかというとつぶやきみたいな感じで書いてます。このブログともリンクさせているので、よかったらフェイスブックの方も覗いてみてくださいね。鉄道写真もたくさん載せている他、3D写真も載せてます。フェイスブックにはフェイスブックで面白いところがあります。まぁ、両方楽しみながら書いていこうと思います。