sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

コスモスが咲き出した

この前母の実家に帰ったときはキバナコスモスがちらほら咲き出した程度だったんですが、今日は普通のコスモスも咲きだしていて、いよいよ秋が深まってきたなという気がします。今日は昨日とは打って変わって秋晴れに恵まれ、気持ちのいい風に吹かれながらの畑仕事になりました。やっぱり秋は涼しくていいですね。

f:id:sakura542gou:20200913155549j:plain



f:id:sakura542gou:20200913155612j:plain



f:id:sakura542gou:20200913155647j:plain



f:id:sakura542gou:20200913155716j:plain



f:id:sakura542gou:20200913155806j:plain



f:id:sakura542gou:20200913155900j:plain 

来週は稲刈りをするんですが、その頃になれば切り花にして花瓶に活けてみたらいいかもしれませんね。

今日は昼からどうもお腹の調子が良くなくて、少しお腹が下り気味です。やっぱり精神的なものもあるのかもしれませんね。明日の朝、どうしてもお腹の調子が悪い時は、仕事を休んで病院に行ってきます。

 ※写真ではわかりにくいかと思いますが、身長183センチの私より高く伸びてます。早めに種をまくと物凄く伸びるものなんですね〜。