sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスローズとサクラソウの切り花&今日の夕陽

 今日、仕事を終えて帰宅すると、母がクリスマスローズと、サクラソウを切り花にして、活けていました。ちょっとかわいらしい感じがしたので写してみました。それがこちらです。
イメージ 1
クリスマスローズサクラソウの組み合わせって、ものすごく相性がいいんですね。花束で言う、カスミソウみたいな感じでしょうか。主役のクリスマスローズを引き立ててくれています。

そして、今日外に出て写した夕陽。西の空を茜色に染めながら、地平線の彼方へと沈んでいきました。
イメージ 2
イメージ 3
このところい天気がいいせいか、綺麗な夕焼けが見られます。明日も見られるといいな。