sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

車の点検終了〜🚘。

今日はカーディーラーで車のオイル交換と、劣化部品がないかの点検をしてもらいました。特に大きな劣化などは無かったんですが、機能ガソリンを給油しようと、給油口をあけて、フィラーキャップを外したら、キャップの取り付け用のプラスチックが取れて落としてしまったので、一応破損等がないか確認してもらいましたが、破損等はなく、交換の必要はないということでしたが、給油したあとの取り付け忘れには注意してほしいということでした。
 点検自体は一時間ほどで終わって、今は息子と二人で、ディーラーの近くにあるファミレスでランチを食べてます。今日は私と息子以外、夕方まで家にはいないので、昼食を作るのも面倒ですし、たまには外食したくて息子とランチを楽しんでます〜。

f:id:sakura542gou:20200628112944j:plain

私が頼んだのは2種唐揚げ定食。お腹が空いたのでいただきます〜。