sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

引っ越しの買い出し

来月1日からグループホームへの入所が決まった息子。引っ越し荷物の運び込みが今月28・29日の2日間で、今日はベッド・シーツ・布団カバー・枕・毛布・敷布団・掛布団・バス用品・日用品の買出しに行ってきました。この他、テレビやDVDプレーヤーの下見をしてきました。明日は両親が部屋の下見に行って、押し入れの寸法を測って、収納BOXの買出しや、その他必要なものを買いに行って、引っ越しに備えようと思います。
あと少しで息子はグループホームに入ると思うと、少し寂しい気がしますね。これもいつかは私も息子も通っていかなくてはいけない道でありますが、息子が家を離れるまでの時間を大切に過ごしていきたいなと思います。息子がグループホームに入所したら、家の中が広く感じられるんでしょうね。