sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

今日はただ今耳鼻科に来ています。めまいを抑える薬がなくなってきたため、定期的な検査と薬の処方をしてもらおうと思います。この前から薬の服薬量が朝晩の2回に減って、症状も少しずつではありますが、良くなってきているのかなと思います。このまま落ち着いていってくれればいいんですけどね。
耳鼻科の診察が終わったら次は息子の通っている支援事業所さんの年次総会が10時からあるので、そのまま家に帰らずに向かおうと思います。たぶん建設中のグループホームに関する話ではないかと思います。
その年次総会が終わったら、ガソリンを給油して、一旦家に帰って昼食を済ませたあと、熊毛の母の実家に行って、畑仕事をしてきます。今日はこのあと、天候は回復するみたいですが、寒いので畑仕事をするときは、厚着をして作業しようと思います。
そういえば今日明日とセンター試験が行われますね。受験生の皆さん、自分が今まで頑張ってきたことを信じて試験に臨んでくださいね。頑張れ〜💪。