sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ミニーマウス新幹線🚄



今日、博多までミニーマウス新幹線を撮しに行ってきました。途中、思わぬ渋滞に巻き込まれたのと、空いたコインパーキングを探すのに手間取って、予定していた885系ミニーマウスラッピング車両は写せなくなってしまい、渋滞のない電車で行けばよかったと、ちょっと後悔した私です。

それでも10時42分発のミニーマウスラッピング新幹線は写せたので、公開しますね。


f:id:sakura542gou:20190921171658j:image


f:id:sakura542gou:20190921171711j:image
f:id:sakura542gou:20190921171743j:image
f:id:sakura542gou:20190921171801j:image


f:id:sakura542gou:20190921171813j:image
f:id:sakura542gou:20190921171900j:image
f:id:sakura542gou:20190921171915j:image
f:id:sakura542gou:20190921171929j:image
f:id:sakura542gou:20190921171943j:image



f:id:sakura542gou:20190921171953j:image


f:id:sakura542gou:20190921172029j:imageこちらがミニーマウスをラッピングしたJR九州の800系新幹線。思ったとおり、子どもたちに人気で、座席はほとんど埋まってました。もうちょっと早く家を出ていたら他にもたくさん写せたんですけどね。帰りは門司港にランチと休憩を兼ねていってきました。