sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ミッキーマスラッピング883系・800系

 博多に写しに行った、ミッキーマウスラッピング車両。在来線の車両を一通り写し終えた後は、新幹線ホームへ移動。しばらく待っていると800系ミッキーマウスラッピング車両が入線してきました。
イメージ 1
14番線ホームに到着したつばめ。そういえばこの車両を見るのも、昨年8月にキティーちゃん新幹線に乗って博多に行って以来ですね。
イメージ 2
車体側面にはミッキーがたくさん描かれています。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
なかなか賑やかな車体ですね。
イメージ 8
イメージ 9
これなら、乗っているだけで楽しくなりそうですね。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
車内はこんな感じです。子供たちに人気でそうですね。
イメージ 13
最後に500系とのツーショット。500系の方は登場から20年近くがたっていますので、この光景もあと何年見られるやら…。以上、ミッキーマウスラッピング列車レポートでした。