sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-05-30から1日間の記事一覧

なんかスッキリした気分

連日大きく報道されている、日大の悪質危険タックル問題。この問題に対して、昨日関東学生連盟が日大アメフト部の内田前監督・井上コーチ除名(永久追放)などの処分を下しました。そして、今日の昼のワイドショーでもこのことが取り上げられていて、内田前監…

だいぶ目眩はよくなってきましたが…

今日、めまいを抑える3回目の注射に行ってきた私。どうにかこうにか目眩を治まってきて、真っすぐに歩けるようになってきました。このまま治まってくれればいいんですけどね。ただ、病院の先生に注意されたのは、この病気は再発する可能性があるということ。…

14年前の女児殺害事件・犯人逮捕

14年前に岡山県津山市で起きた、小学3年生筒塩侑子さん(当時9歳)が殺害された事件で、県警が別の殺人未遂事件で服役中の勝田州彦受刑者(39)について、殺人容疑で逮捕しました。勝田受刑者は殺害を認める供述をしているといい、事件の全容解明を進める方針で…

内田前監督・井上前コーチ、永久追放へ

日大アメフト選手による危険タックル問題について調査した関東学生連盟は29日、内田正人前監督(62)と井上奨元コーチ(29)を最も重い除名処分(事実上の永久追放)にしたと発表しました。森琢ヘッドコーチは資格剥奪(登録抹消)、危険タックルで関西学院大学の選…