sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-04-05から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

息子の幼稚園での音楽発表会が終わって、次男の”幼稚園デビュー”も無事に終わりました。息子が一生懸命歌とダンスを披露している最中も、次男は愛想振りまき、すごくご機嫌だったのを、今でも覚えています。皆にかわるがわる抱っこしてもらってニッコニコノ…

三陸鉄道南リアス線、全線復旧

東日本大震災の影響で、一部区間(吉浜駅→釜石駅)間で運休が続いていた三陸鉄道南リアス線の吉浜駅→釜石駅間の復旧工事が完了し、今日から運転が再開されました。地元の人たちにとってはなくてはならない交通機関だっただけに、地元の人も大喜びだろうと思…

整形外科の通院、今日で終わりました。

二月から腰痛が酷くて通っていた整形外科。今日診察をしてもらうと、腰の状態も診察当初に比べると大幅によくなっているということで、腰の痛みもほとんど感じなくなったことから、通院は今日で終わりということになりました。 腰痛体操の指導を受けて、家で…

女子サッカーナデシコジャパンU-17世界チャンピオンに

南米のコスタリカで開催された女子サッカーU-17ワールドカップで、リトルナデシコジャパンが決勝戦でスペインを2-0で破って、世界チャンピオンに輝きました。若い世代の代表が優勝したことによって、来年カナダで開かれる女子サッカーワールドカップ連覇に向…