sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も終わった~👏

 今週も無事に仕事を終えて家でくつろいでいる私。今週は月曜日に用事があって休んだので、今週の出勤は4日間だけでしたが、暑い日が続いたので、けっこう疲れましたね…。こちらは梅雨に入ってもあまりまとまった雨が降らず、九州で大雨の被害に遭われている方に申し訳がないくらい天気のいい日が続いています。明日も天気が晴れるみたいで、夕方からは熊毛の実家の草が伸びてきているので、草刈りに行ってきます。
 今日はもう夕食を済ませたのでビールで乾杯はしませんが、明日は熊毛の実家で乾杯でもしようかなぁ。
 そういえば、今日この前人間ドックを受けた結果が会社の方にも届きました。会社の管理衛生士さんの話では、特に悪い所見は見当たらないという事でしたが、この前の目眩の再発が衛生士さんの方にも伝わっており、再び悪化する可能性があることを懸念されていました。とにかく眠いれないのが一番の原因だと話をしたところ、「何か思い悩んでいることなどはありませんか?」と聞かれたので、私は「特に悩みなどはないんですけどね…。眠る前は何も考えないようにしてます」などと話をして、「また何か困ったことなどがあればいつでも相談しにいらしてください」と言っていただきました。
 今日はゆっくり休んで、日曜日の草刈りに備えようと思います。明日はおやつに近くに大手の製パン工場があって、規格外の製品を安く売っているところがあるので、買ってこようと思います。コーヒー飲むのにちょうどいいですよね…。